風の色 ハクといっしょ

オカメインコの雛"ハク"がやってきました。ハクと初心者同居人の楽しい?日々を綴っていきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:再開^^;

2006/12/13(水) 19:19:07
お久しぶりですm(_ _)m
うわぁ~~、放置してしまったぁ~。^^;;;ごめんなさい~

また少しずつUPしていきます。よろしくお願いします。
あ、ハクはその後すこぶる元気で過ごしておりました。(ご安心を)
この通りです♪
10月の20日(確か)に1っ個だけ卵を産みました。

1.jpg


それから、こちらはオノさんの奥さんから頂いたペン立て?
おすましハクですね。(綺麗すぎ?)

2.jpg


ではでは。
 テーマ:小鳥大好き / ジャンル:ペット
良好 | tb:0 | cm:4 | top


 title:訪問者?

2006/09/17(日) 23:00:42



写真をキャッチし忘れました。^^;;
今朝、窓の外に気配を感じ・・
うわっ!真っ黒な(え カラスがベランダに止まって、こっちを覗いています。ハクを直視してます。
そのうち、カァ~カァ~何回も体を上下に鳴きまくってます。
怖っ!
ハク固まってるし・・。
やっと・・飛んで行きました。ホッ^^;

いったい何だったんだ。
ハクが鳥かごに閉じこめられてる?のを、哀れんでる?^^;;
今度、カラスのお仲間?いっぱい来たらどうしょう・・
ハク脱出作戦!とか(爆

 テーマ:小鳥大好き / ジャンル:ペット
未分類 | tb:0 | cm:6 | top


 title:新調~

2006/09/04(月) 23:13:16



新しいケージです。
本当は、もっと大きいつもりだったんですけど・・。
ショップで、横に並んでいたケージが小さいせいで?大きく見えてたんですよね~。^^;

ステンので、入り口が手乗り用の大きく開くのが欲しかったんです。
それから、ケージごと綺麗に掃除したいけど、ハクを放鳥してやんないといけないので、なかなか出来てないので。掃除時にもうひとつケージがあるといいな、と思って。

で、新調です♪
ハク案配はいかがですか?^^
 テーマ:小鳥大好き / ジャンル:ペット
良好 | tb:0 | cm:4 | top


2006/09/02(土) 19:24:42



あらら・・一ヶ月も更新をさぼってしまった。
ご機嫌よく過ごしておりました。元気です。

このポーズお解りになります?
・・そうです。キュルキュルやってるんですよね~^^;;;
少し涼しくなってきたせいでしょうか・・。ハクまたもや。。始まりそうです。

「だめ~っ!」・・と云ってもダメなんですよね。
 テーマ:小鳥大好き / ジャンル:ペット
だめ~ | tb:0 | cm:4 | top


2006/07/30(日) 08:04:25



<真正面のオカメさんは^^;;
あのてっぺん?のせいでしょうか

愛くるしい?表情←親ばかですけどなのでUPです。


 テーマ:小鳥大好き / ジャンル:ペット
良好 | tb:0 | cm:8 | top

homenext

,
